-CLミラン vs デポルディーボ

おっと、スカパーで見逃していた3月23日のミラン vs デポルディーボの再放送が。娘が寝ている(我が家ではゲーム脳への懸念から娘が起きているとTV禁止)ので音を絞って見るのです。うわさのカカがでています。前半終了直前に、0-1で負けていたミランのそのカカが同じくブラジル代表のカフーからのセンターリングをすごいトラップとボレーで同点に。このまえのキエボ戦といい(本当はこの試合のほうがキエボ戦の前ですけどね)、すごい勝負根性だなあ。後半は開始いきなりシェフチェンコがドリブルで3人ぐらいかわして点を取って、その後カカの二点目とピルロフリーキックで結局4-1。きちんと主力が活躍した、絵に描いたような試合でした。デポルディーボも決して悪い出来ではなかったと思うのですが、とにかくミランに決定力がありました。