-録画失敗

昨日は超おつかれで、朝霞のぴえろ&かとちんの社内オフの誘いを蹴って家帰って、録画していたボローニャ vs ラツィオを見ました。しかし、録画失敗で前半だけで終わっちゃった。速攻爆眠。DVDの録画モードをXPにしたら、1時間しかとれないのね。このバカDVD-ROMめ、ご主人様が2時間半の予約をXPモードでしたら撮れない旨献言しろというのに。。。SONYのCoCoon欲しいな。見るもの決まってるんだから勝手に撮っといてくれるのが欲しい。キーワードは「ラツィオ」「チェルシー」「インテル」「ボローニャ」「ブラックバーン」「ジェフ」と。「バレンシア」は今年はスカパーでリーガをやらないから見れず。しかし最近のラツィオは経営難から選手が流出していて見たい度が下がってきてます。