-はてな機能タグのTips

このBLOGの右上につけた最終更新日の記事一覧ですが、<hatena>タグを使って実現しています。これはヘルプでもあるとおり、属性の設定で表示を変える事ができます。しかし、タイトル表示がうまくありませんでした。ソースを見るとCSSでもうまくできるはずですが、これがどうにもうまくBoldにできず、試行錯誤しました。結果、moduletitleにスペースを入れればタイトル出現の抑制ができること発見。これ既知なのかな?と思いつつ備忘録として書いておきます。

  <hatena name="section" listlimit="1"
    moduletitle=" " showcategory="false">

アンテナのほうは、同様にすると、

  <hatena name="antenna" moduletitle=" ">

リンクごと消えて、私のアンテナページへワンクリックではいけなくなりました。意図した見かけにまた一歩近づきました。