-くるり「アンテナ」

今朝、日曜日に家族と離れ?ゆっくり執筆しようと会社へのウォーキングの途中、渋谷ハチ公前のTSUTAYA前のプロモーションで流れていた曲にひっかかり、くるり(というバンド名。今朝まで知りませんでした)の「アンテナ」(笑)というCDを買ったら、くじ引きで1等のライブチケットがあたりました。この上は特等のメンバー仕様ギター・ベース・バスドラしかありません。朝一番に幸先よかったです。
しかーし、そのライブ、京都に3月28日でやるって。。。当然行けないです。速攻で交渉して2等のトレーディングカードフルセットなる景品に交換。まあ、これも、、、ですが。
さらには、会社に誰もいないと思ったら、私より先に出てきている人がいて、せっかく買ったCDもまだ聞いてませんが、はてなのキーワードで見てみると、結構なキャリアと人気があるみたいですね。楽しみ。