2014-06-12から1日間の記事一覧

Team dinner

今日はSIOS USのマネージャー連がSan Mateoに集合してました。普段カロライナやニューイングランドにいる人の方が多いので、オフィスも格段に賑やかな感じです。夕食はTeam dinnerだったのですが私もご招待してもらいました。 ちょうど滞在中のホテル近く、…

Chef実践入門

副題「コードによるインフラ構成の自動化」にしびれる。 Chef実践入門 ~コードによるインフラ構成の自動化 (WEB+DB PRESS plus)作者: 吉羽龍太郎,安藤祐介,伊藤直也,菅井祐太朗,並河祐貴出版社/メーカー: 技術評論社発売日: 2014/05/22メディア: 単行本(ソ…

Glabioの色を変えました。

Glabioはもともと黄緑っぽい色がコーポレートカラーでした。この緑はMicrosoft PowerPointのOfficeカラーセットの緑からの調整です。プレゼンテーションを作るときにカラーセットがしっくりくるようにしました。とにかくこのOfficeカラーセットで作り溜めた…

長期滞在型ホテルに安住

一時帰国まで35 nightsをどうするかについて、さすがに学習しました。SIOS USが加入している福利厚生サービスがあったのでそのWEBで長期滞在好適なキッチンのあるホテルを探し、決める前に一度下見しに行きました。住所的にはSan MateoになりますがFoster Ci…