2006-05-04から1日間の記事一覧

-ブレイクスルー

oss

S2Saoですが、実はハマってました。functionが複数並んでるだけのスクリプトをコンパイルしてキャッシュし、そこから特定のfunctionをコードで取り出して、引数を適切に渡す、という一連の動作が、よくよく作ってみるとRhinoの普通じゃない使い方なんですよ…

-サウナ

ということで、スポーツクラブにサウナに入りにだけ行ってきました。GWだからか、すいてます。

-GW

GW中、まったく予定無く、ヒマでゴロゴロしている人ってどれだけいるのでしょう。いや、ここに1人いますが。。。まあ、ヒマならそれなりにやることあるんですけどね。手持ちDVDの「タイガー&ドラゴン」BOXを見たり(基本的に1話完結なので見やすい)。嫁さ…

-コミッタ募集

oss

さて、S2Saoのコミッタ募集です。よろしくご協力ください。WEBもまだ無いし。 S社から一人は誰か出すんだよねぇ?

-S2Sao配置

oss

さて、実装完了〜。リポジトリにEclipseプロジェクトを上げておきました。あと足りないのはテストです。まあ、触ってみてください。一応、普通には動くと思います。リリース用アーカイブは様子見てから作ることにしましょう。 https://www.seasar.org/svn/sa…