2006-01-23から1日間の記事一覧

-Mayaa with Netbeans

http://mayaa.sandbox.seasar.org/documentation/link.html きしださんのチュートリアルにリンクさせていただきました。

-NetbeansのAPI

http://www.fk.urban.ne.jp/home/kishida/kouza/module-howto2/module2.html Javaの構造を触るあたり、きしださんにチュートリアル形式でまとめいただきました。理解の助けになりました。ありがとうございます>きしださん。で、やはり。。。Eclipseやその昔…

-スティーラーズ

今朝方の試合だったので予約録画している試合ですが、結果みちゃった。。。見ないようにしていたのですが、一般ニュースのサイトで思いっきり喜んでる写真が出てた。。。スティーラズ勝ってSuperBowl出場です。よかったよかった。

-Mayaa1.0リリース

http://mayaa.sandbox.seasar.org/ 今回、正式リリースとして1.0としております。ドキュメント等周辺はこれからのものもありますが、チュートリアルレベルのものは一通りそろえてもらったので普通にご利用いただけるのではないかと思います。 基本的に11月に…

-OSS関連

oss

どういうわけか今週来週とOSS関連な会合が多く、水曜のSeasar理事会、木曜のOSCJ.netシステム部会&漢組キックオフ、金曜の千葉未踏月例ときて、これらは夜ですが、来週は月曜に朝からOSC関連で宮原さんとおでかけ、金曜午後からOSCJ.netの運営委員会「合宿…

-録画観戦

このクソ忙しい中、録画してたスティーラーズ戦みちゃったですよ。プレイバックとかしながらじっくり見ていたら、2時間半失いました。いや、満足しているのですが。。。NFCチャンピオンシップも録ってるけど、ベアーズなき今、あまり興味ない。シーホークス…