2005-03-19から1日間の記事一覧

-XHTML

JSTLのネイティブ対応はまるおさんお願いします。sugaさんもサンプルの充実とともにヨロ。私はこの後はXHTMLの対応をやります。今はまだXHTMLにきちんと対応していません。あとドキュメントか。。。

-4月15日続報

oss

会場:六本木 オリベホール http://www.oribehall.com/ 日時:4月15日(金) 13:30〜16:40 基調講演:Brian Behlendorf (Apache Software Foundation/CollabNet) Brianさんはみなさんが普段より大変お世話になっているApacheの創設者、ボードメンバー筆頭にし…

-Maya 0.9.3 リリース

変更点 0.9.2 -> 0.9.3 テンプレートおよび各設定ファイルに設定したモデルオブジェクトを式で参照する際に、直接プロパティもしくはメソッド名を記述-解決するようになりました。 ApplicationContextをServiceProvider、TemplateContextをMayaContextに名前…

-お出かけ

昨晩はお風呂に入ってないので、プールに行って泳いで、サウナはいって、昼ごはん食べてから出社します。

-温泉

木曜日から妻子は定宿の長野県は志賀高原「熊の湯温泉」に行ってます。本当は今日帰ってくるはずだったのですが、召還命令が。。。今日は残した仕事をやっておかないといけないので、明日から一泊で温泉へ。娘は温泉大好きで、毎日3回はいってるそうです。…

-OSS開発コミュニティ運営

oss

昨日の夜はOSS開発コミュニティの運営者の勉強会に行ってきました。石井さんもいっしょ。NPO法人を設立されているTOPPERSの方がいたり某巨大ベンダーのJ2EE担当者がいたりしましたので、いろいろ多岐にわたるお話。巣鴨で飲んでいざ帰るぞ!というところで山…