2005-02-19から1日間の記事一覧

-明日のTODO(備忘録)

リアルMayaに電話する 干しっぱなしの洗濯物を取り込む 床屋にいく APIのEngineのsetServlet(...)をsetServletContext(...)にしてもよいか検証 よければ、Filterにする(Welcomeファイル対策) suffixの区切り文字を設定項目とする。 シエナvsフィオレンティ…

-ユーザーリクエストsuffix

たとえば、/index_123.html とアクセスされるとします。 これは、ページ名=「/index」、ユーザーリクエストsuffix=「123」、拡張子=「html」とバラします。 ページ「/index」+Mayaファイルの拡張子、「maya」より、「/index.maya」を作り、ファイルを探し…

-Filter

MayaをFilterでサービスしてはという話があったのですが、ちょっと引っかかる点が判明。PageContextのinithializeにServletを用いること。ここ一点なんで、PageContextの仕様を確かめてみないと。 追記 仕様はともかく、Jasper2のコードをざっと眺めても、Pa…

-だらだら

今週は、夜更かし続きだったので寝がたりなかったため、目覚ましとめてずっと寝てました。そうはいっても11時前には起きたけど。で、近所の中国系資本な中華屋さんにいって、昼ごはんたべて、洗濯して、プール行って、実家に。 母親が誕生日だったので実家近…