2005-02-06から1日間の記事一覧

-パルマvsインテル

ひさびさサッカー観戦。ベロンが元気。あ、マテラッツィが退場しちゃった。。。 追記 マンチーニは名将かもしれない。この交代はありえん。問題は中盤のディフェンスだね。

-Maya0.1.1リリース

変更点 0.1.0 -> 0.1.1 APIの範囲を見直し、Mayaのコア機能と、Standard機能を分離しました。Mayaのコア機能は、src-apiフォルダおよびsrc-implフォルダに配置されるソースによって実装され、Standard機能は、src-standardフォルダに配置されています。 ネッ…

-帰省

妻と娘(リアルMaya)を見送りに品川へ。結構ウチは妻子帰省があって、正月明けから10日ほど帰ってたのですが、今度は2月末まで姫路の「ばぁば」のところに帰ります。実家が保育園もやってるので、Mayaは2歳なのに保育園に通うことになるのでしょう。妻もExc…

-Standardとは

0.1.1リリースで、Standardという区分を作りました。ソースフォルダも/src-standardというものを作り、そこにはorg.seasar.maya.standardというパッケージを置いてます。これは将来への拡張や、プロジェクトの作業範囲を固める上でいささか思想的な主張を含…