2005-02-01から1日間の記事一覧

-セキュリティかと思ったが

今回、maya.api、maya.impl、maya.sampleの三つのプロジェクトだと配布パッケージ作成が難しくなるので、ひとつのプロジェクトにまとめたところ、動かなくなってしまいました。リソース等、何度確認してもへんな感じ。今でも3つに分割したこれまでのプロジェ…

-仮リリース?

謎なのは、Jettyラウンチャープラグインを使った私の開発環境ではjava.lang.VerifyErrorがでるけど、Tomcat5.0.28のWEB-APP配置するときちんと動く。。。謎です。原因究明に時間かかりそうなので、ベータを仮リリースしておきます。ttp://package.gluegent.c…

-難航中

開発環境から出して、動くかというところに難航中。なぜかjava.lang.VerifyErrorがでる。。。

-リリース準備中

Mayaベータをリリース準備中です。今回のリリースは、付属のHelloサンプルが動く程度のものです。広い範囲の機能を実装してはいますが、おそらく60%ぐらいの出来上がりと思います。大きな機能としては、テンプレートカスタムタグ周辺が未実装です。ほか、中…

-対症療法はできました。

Jettyラウンチャープラグインの起動設定で、プラグインで細かくWEBアプリのクラスパスを設定できるのですが、プラグインで/WEB-INF/classesを読み込まないようにしたら(Jettyコンテナにロードさせれば)、きちんと動作しました。TomcatやApacheSOAPで同様の…

-残念

2月1日が終わっちゃった。くっそー予定通りベータを本リリースできなかった。。。帰ります。

晴れ