2004-12-30から1日間の記事一覧

-大掃除

本格的大掃除です。が、妻との結論は、次から大掃除は夏にやろうということです。窓あけたり水使ったりで、寒いしね。

-年末の業務連絡

私も含め、普段忙しいこともあって、時間がなかなか取れないメンバーなんで、これまでゆっくりやってたけど、時間できたときのペースはあげましょう。私はまず、テンプレート周りを手をつけて、SpecDocもその過程でじわじわあげていきます。前の続きで、まる…

-年末年始のやっときたいこと

一応、年末年始にやっときたいことを書いとこうかな。全部やれるかは別にして。 書く Mayaドキュメントを区切りまで Mayaのテンプレート周りのコード Kijimunaの積み残し NPOのプレゼン磨き 読む Java魂 Javaパフォーマンスチューニング JUnit in Action 見…

-麻雀

急に死ぬほど打ちたくなった。とりあえず、まがいもので我慢する。 http://jp.shockwave.com/games/classics/zipjong/zipjong.html

-Cactus

はじめ、小規模にやろうと思ってServletAPIのモックとユニットテストの基盤をつくってたけど、すでにCactusとかServletUnitとかあるのに作るのは無駄な戦いなので、Servlet環境の単体テスト環境を利用しようと思います。どれがいい?手元のJUnit in Actionが…