2004-10-12から1日間の記事一覧

-Outlineの自動設定表示

KijimunaのOutlineで、自動セッターインジェクション、自動コンストラクタ引数インジェクション、自動メソッド引数インジェクションについて、表示するようになりました。図のとおりです。以下のDiconファイルを食わせてます。 <components namespace="main"> </components>

-Kijimuna 0.6.10リリース

Kijimunaの0.6.10をリリースしました。 [バグ] Jarの中のDiconファイルを見つけることができなかったバグを修正しました [バグ] Jarの中のJavaファイルを開くことができないバグを修正しました [バグ] 設定が最初期時に、全部「Ignore」になっていたバグを修…

-社長業?

世に一般的にいわれる社長業っぽいことをしばらくしてました。Kijimunaばっかり作ってたわけじゃないんですよ(笑。ということで第三者割当増資と株式譲渡を組み合わせて、80%譲渡ですから、ほぼ完全に会社をM&Aしました。先週末までに契約書の類はすべてそ…

-中期課題

0.6系で落ち着くまでにはもう少し時間が掛かりそうです。平行して0.7系のサーチとリファクタリングを検討中。これらは表裏同じくするところがあります。そして、既存のバリデーションやOutlineも実はそれらと近い内容を持つ機能です。0.6系のうちにバリデー…

曇り