2004-09-30から1日間の記事一覧

-非JavaプロジェクトのInclude

非Javaプロジェクトでは、ソースのフォルダーがないので、ClassLoaderの基点がわからずIncludeのパスが解決できないのですが、とりあえずプロジェクトのルートからファイルのパスとして探しとくようにしたものか。。。悩み中です。

-IAdaptable

Kijimunaの、Element・IRttiをIAdaptableで実装しなおしました。XMLノードの世界と、Javaの型の世界を疎結合にするためです。結構広範囲にわたり重要な機能の再実装になったので、手元テストで次のバージョンまですこし時間を取ります。

-新アイコン

sugaさんの力作をさらに反映しました。おぉ、かっちょええ。。。画像ではぼやけてしまって分かりにくいですが、歯車の形で、綺麗です。OGNLの土星が見えますでしょうか。きちんと判定できました。sugaさんありがとうございます。CVSにcommitしておきました。

-sugaさんにお願い

Kijimuna追加機能で、以下のアイコンがほしいのです。同じテイストでデザインいただけますでしょうか?OutlineやDiconツリーなどで出しますので、大きさ等の仕様は一緒です。 コンポーネントキー インターフェイス用 名前用 インターフェイスでTooManyRegist…

-sugaさんにお願い追加

作っていて、以下を追加でお願いします。 コンポーネントキーの情報をまとめるフォルダ?アイコン 「インクルード元Diconファイル」のように一層下に持っていかないとちょっとうるさいので、そのフォルダのアイコンを追加でお願いします。

台風