2004-09-27から1日間の記事一覧

-ロードマップ

月末に向けて時間がなくなってくるのですが、OutlineやDiconツリーとエディタ連携が動きが甘いのでそういったところの修正等とバグレポート&要望を優先にメンテしていきます。あとはパフォーマンスチューニング。マーカー設定変更後のマーカー付けかえ、Dic…

-マーカーホバー

エラーがあるとエディタの左柱にマーカーが表示されますが、これの上にマウスをもってくるとエラーメッセージがホバーするのはエディタ毎の実装のようです。Javaソースでエラーマーカーの上にマウスを持っていくとホバーします。しかし、PackageExplorerの右…

-修正バグ

0.6.7でバグ発見、自己申告、修正完了。以下のものを直しました。CVSでは反映してます。リリースは後日もうちょい修正をまとめてから。 Diconツリーでの選択、ダブルクリックの際のエディタとの連携をもっとサクサクに! Outlineでの選択、ダブルクリックの…

-Javaプロジェクト以外でKijimuna

さて、Javaプロジェクト以外でもKijimunaを利用可能にということで修正しました。動きます。次のバージョンにて。

-マイグレーション機能

0.5.xから0.6.0以降にバージョンアップする際に、旧いエラーマーカーが消えなくなるという問題がありました。今までは一度S2プロジェクトチェックをはずしてつけなおすという対処療法だったのですが、説明も大変なのでマイグレーション機能を搭載しました。…