2004-05-30から1日間の記事一覧

-徹夜明け

いつものように当然、徹夜で麻雀をしていて、11時前にやっとこさ家に帰りました。同じ面子で10年以上もやってると勝負は時の運ですが今回は私の惨敗。帰ってから風呂はいって洗濯して。。。ものすごい眠いが、ここで寝たらヤバイ。が、数時間は寝ようっと。2…

-気合で起床

なんとか気合で15時30分起床。うーむ、眠い。太陽に当たって目をさますべく、散歩&買い物に行くのデス。BookFirstとドンキーを目的地候補に、東急文化村方面に出発。

-プランデッリ

今期パルマ監督だったプランデッリがところてん方式?でローマ監督に。このひとがユベントス監督とのうわさもあったし、パルマはユベントスとラツィオにこれまでも人材送り込んでいた関係があるので、プランデッリがラツィオで、ラツィオのマンチーニがイン…

-Eclipse3.0I20040529

外出から帰ってきて、プラグインの配布の調整を始めました。EclipseのサイトをみるとI20040529が出てたのでダウンロードしてきて試してみたところ、プラグイン配布におけるOSGiマニフェスト書き出しとExportのバグがいくらか改善されているようです。しかし…

-Kijimuna 0.4 (unofficial)

現時点最新動作版のKijimunaプラグイン(バージョン0.4)を http://www.fiberbit.net/user/kurihara/ に公開しました。機知の問題も多く残していますが、いつまでも出さないでいるのも申し訳ないのでunofficialとして出してます。まだまだヤバイ版なので、ひ…

-プラグインExportの問題

どうも、Eclipseのバージョンをガチャガチャ入れ替えているために起きる問題なのかとも思ってるのですが、プラグインExportでデプロイするプラグインのバージョン番号が同じだとソースやプラグイン内容を更新されていても、Exportする内容が初回の旧い状態で…