2004-05-26から1日間の記事一覧

-二重ビルド回避

ソースに加え、出力フォルダにコピーされたファイルまでビルドに行ってしまう件ですが、とりあえず以下の判定コードを通して回避しました。 public static boolean isJavaSourceFolder(IFolder folder) { return JavaCore.create(folder) != null; } 出力フ…

-プラグイン開発者

Ecipseプラグインを作ってる人ってどのぐらいいるんでしょうか。他にしってるのはagtさんぐらい。今回、S2プラグインを作っている過程で(狭い範囲ですが)妙に詳しくもなってきましたが、見切れてない領域も多いので情報交換したいです。どうしたものかな。

-コンストラクタ

お昼休みにプラグインのテストしていたら、OGNLでコンストラクタのパターンを対応していないことを見っけ。備忘録。ちょっと調べたら、OGNL3の新機構、Extensionsに全部集約されている。Accessorとか作らなくてもここでやれる。IRtti以外のクラスがコンテキ…

-焼肉リターンズ

このまえの土曜日の昼に発掘した中目黒の焼肉屋に社内オフとして朝霞のぴえろ&かとちんとGO。8時30分からで予約。いまはキャンペーン中でお肉が半額だそうです(笑。なんだキャンペーンって。

-焼肉堪能

焼肉はうまうまでした。6月10日までキャンペーンなので、おそらくもう一度以上は行ってしまうでしょう。今日は休刊日予定でサッカー見ながらプラグインでも仕上げるかなと思ってましたが、帰りが遅くなって眠いのでアウトです。プラグインは、もうほぼできて…